2024年9月 POPUPカレンダー

こんにちは!8月はとにかく毎日袋詰めをしまくりった1ヶ月でした。
毎日大変でしたが、全国からたくさんのご注文いただいて「本当にありがたいな〜」という気持ちでいっぱいでした。

さて!9月のCARMAの予定をお知らせします。今月もがんばるぞー



▶︎Chai Stand at Today’sSpecial恵比寿店
https://www.todaysspecial.jp/storelocator/index/view/id/68/

CARMAはスパイスカレーはもちろんですがチャイとスイーツも自慢です。
チャイとスイーツに特化した「チャイスタンド」をこのたび
Today’s Special恵比寿で2日間POPUPとして開催させていただくこととなりました。
カレーを出さずにチャイとスイーツとしてキャロットケーキとベイクドチーズケーキに特化したPOPUPです。お近くの方はぜひ遊びにきてください!

 
▶︎三茶WORK (毎週木曜日11:30-22:00)
@3chawork @3chawork_shokudo

三軒茶屋駅徒歩2分(茶沢通り西友前の不動産屋さんあるビル3階)今月のカレーは「チキンカレー&ダルカレー(予定)」です。今月はお休みはありません!ティナータイムはカレーとスパイス料理をクラフトビールやナチュールワインと一緒にどうぞ。

▶︎HAVE A GOOD MARKET
https://haveagood.market/
9/16(月)

茶沢通り三茶ふれあい広場で開催されます!素敵な出店者さんがいっぱいでエナジーチャージできるNiceなイベントです。スタッフの方もお客さんも毎回で最高でよい雰囲気がただよっているイベントなのでお近くの方もそうでもない方もぜひ遊びに来てください!

▶百々和宏 「Rock, Talk, Smoke….Drunk? Vol.65」9/7
恒例の百々和宏(MO’SOME TONEBENDER)さんの虎ノ門Rethinkライブに久しぶりに参加させていただきます!当日はカレーやナッツやドリンクを持っていきます。ゲストは黒猫CHELSEA渡辺大知さん・澤竜次さんです。たのしみです!
https://momokazuhiro.com/
https://www.kuronekochelsea.jp/

▶︎オンラインショップ
毎日営業しています。発送日は毎週金曜日。ベイクドチーズケーキとキャロットケーキの発送日は別途お知らせします。

#三茶グルメ #三茶カフェ #三茶ランチ
#コワーキングスペース東京

Back to blog

このブログ記事の執筆者

東京 世田谷を拠点にPOPUPやイベントでスパイスカレーレストランを運営しているCARMA(カーマ)徳山です。スパイスをもっと身近に取り入れてほしいとオリジナルのスパイスカレーキットを製造して、全国の小売店で販売しています