Stay Healthy

自然の恵みを活かしたヘルシーなスパイスカレー

CARMAのスパイスカレーは、保存料や化学調味料を一切使用していません。身体に優しく、自然の味わいをそのまま楽しむことができます。健康志向の方にも安心してお召し上がりいただけるよう、以下の特徴を持っています。

 

グルテンフリー・保存料無添加

グルテンフリー

CARMAの全てのスパイスカレーは、小麦粉を一切使用していないため、グルテンフリーです。小麦アレルギーの方やグルテンフリーの食生活を実践している方にも最適です。

保存料無添加

さらに、保存料や化学調味料を一切添加していません。毎日の食事に安心と健康をプラスします。

厳選した国産調味料

天然塩ときび砂糖の使用 CARMAのスパイスカレーに含まれる食塩は、国産の天然塩を使用しています。また、砂糖も国産のきび砂糖を使用しており、身体に優しい素材を厳選しています。これにより、カレーの風味が一層引き立ちます。

自由自在の辛さ調整

個別包装の赤唐辛子 辛さの調整が自由自在にできるよう、辛さの決め手となる赤唐辛子はスパイスの袋が別になっています。辛さが苦手な方も、お好きな方も、それぞれご自身のお好みで辛さを調整することが可能です。CARMAがチキンカレーを飲食提供する場合は、赤唐辛子の半分量を使用しているので、適度な辛さを楽しむことができます。

 

CARMAのスパイスカレーで健康的な食生活を

CARMAのスパイスカレーは、健康を気遣う方々にぴったりの製品です。自然の恵みを活かし、身体に優しい素材を厳選しているため、毎日の食事に安心と健康をプラスします。是非、この機会にCARMAのスパイスカレーをお試しください。 自然の味わいとヘルシーさを兼ね備えたスパイスカレーで、心も身体も満たされる健康的な食生活をサポートします。
Back to blog